
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
カルテットスコア

2013.07.06(Sat)

『日記』 Comment(3)Trackback(0)
スペース頂けてました。G69だそうです!
つくえのうえには既刊含む本が3種類並べばいいなと思ってます
サンプルは既にpixivの方に上げているのですが、かつきゆうさんとオリオンヌさんとのすけべ合同誌が無事出せそうです!
素晴らしいお二方とご一緒できて幸せです(;▽;)
これは数ヶ月前にぽろっと放った一言が発行に繋がったのですが本当におふたりのお力で形になりました。(私は本文原稿かくことしかしてない)

個人誌のほうも頑張ります^^

最近は色々とご一緒させて頂いたりアンソロに参加させて頂いたり身に余る光栄でして;;
いつまでも場違い感醸し出しています どこいってもチキン

その他にもやらせていただいた事やこれからやらせていただく事がまだありまして、ちゃんとお知らせできたらいいなぁと思っています。


haruharu.jpg
合同誌原稿描く前に色っぽい春ちゃん練習しようとして挫折したやつ

トラックバックURL

http://krhsn.blog.fc2.com/tb.php/4-5e9ab57c

トラックバック
コメント
かるはさん初めまして!
いきなりコメント失礼します<(_ _)> 

いつも支部やツイッターで素敵な絵を拝見させてもらってます(*^_^*)
ツイッターをやれる環境ではないのでこちらでコメントさせてもらいました。

カルスコでのかるはさんの本楽しみです!!
こういうイベント自体初参加ですこし不安ですが、
買いに行った際はぜひよろしくお願いします。

長文失礼しました(^_^;)!
あお 2013.07.06 23:26 編集
あお様、はじめまして!
返信が遅くなり申し訳ありません。

いつも色々と見てくださってありがとうございます(;_;)
勿体無いお言葉大変励みになります・・。

会場内は混雑が予想されますので、当日はぜひお気を付けていらしてくださいませ!
スペースにてお待ちしております(*^^*)
かるは 2013.07.12 17:32 編集
お返事ありがとうございます!!
お返事いただけると思っていなかったので
とてもうれしかったです(#^.^#)!

これからもこちらでコメントさせていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

支部にあげられていたカルスコの表紙を見てますます楽しみです!

最近急に暑くなり始めたので、かるはさんもどうぞ体調にお気をつけてくださいね。
あお 2013.07.12 23:34 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

かるは

Author:かるは
イラストや漫画を描いています。
活動についてはオフライン・ABOUTへ
Twitter
メインアカウントkaruha
女性向サブアカウントkaruha_blgl
連絡先:
kluuuuh0★hotmail.co.jp(★→@)

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 かるは all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

