
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お久しぶりです!!

2014.10.28(Tue)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
おお・・お久しぶりにも程があります・・・
ツイッターの方に生息していたのですが、1年以上更新しないというこの!あと2ヶ月で2014年も終わってしまうよ。
あまりに久しぶりすぎて、下の記事の絵とか見てギエエと声がでました。
ここを見てくださっている方もいないだろうなあと思いつつ、前にちょこっとお仕事させて頂いた情報を載せつつ・・特にお知らせも何も無く更新しに来ました。

2014年に入ってからリアルでのばたばたや私自身の気持ちの問題で同人活動や制作がかなりマイペースになってしまっていたのですが、それもでツイッターやピクシブなどで作品を見て頂いたり、たまにイベント参加して構って頂いたり、いつもありがとうございます。
おそらくこれからもマイペースな活動をしていくと思いますが、よろしければたま~に、たま~にでもpixiv等覗いて頂けると嬉しいです。
ここは更新しているかわからないのですが・・(しろよ)

来年はうたプリアニメ3期とASASも発売しますね!ASからあっという間だったような、長かったような・・・
プリンスたち皆に思うことなのですが、初期の歌と最近の歌と聴き比べてたくさん変化や成長を感じて、ASASプレイするの怖いです。どうなってしまうの。はああ春歌ちゃん
うたプリは絶えず何かしら与えてくださるので休む暇もなく本当に豊かなジャンルだなあと思います。
幸せだけど辛い(財布が)でも幸せ;;

書き出したら何やら色々と書く事が出てきた・・・
もうちょっと生産できる人間になりたいぞー!
11月と1月はイベント参加の予定があるので、まずはそこで滾りを形にするべく頑張ります。
ラブライブと弱ペダで描きたいお話があって、タイミングをはかれず半年ほどこじらせていたので・・・
ちゃんと本にできたらと思っています。わくわく。



1sp.png

11月24日の僕らのラブライブ!6のサークルカットです
受かれば参加します~!ファイトだよ!
トラックバックURL

http://krhsn.blog.fc2.com/tb.php/6-32d07239

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

かるは

Author:かるは
イラストや漫画を描いています。
活動についてはオフライン・ABOUTへ
Twitter
メインアカウントkaruha
女性向サブアカウントkaruha_blgl
連絡先:
kluuuuh0★hotmail.co.jp(★→@)

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 かるは all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

