
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

オフライン

2016.03.01(Tue)

『offline』 Comment(0)Trackback(0)
関東・関西のイベントにたまに参加しております。

サークル名/prism*pink
うたプリ・ダンガンロンパ・ラブライブ!・弱虫ペダル等
好きなジャンルをフラフラしています

■参加予定イベント
2015.12.31 C89三日目 ラブライブ(にこまき)
2016.02.07 全開ケイデンス7

pagetop ↑

お久しぶりです!!

2014.10.28(Tue)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
おお・・お久しぶりにも程があります・・・
ツイッターの方に生息していたのですが、1年以上更新しないというこの!あと2ヶ月で2014年も終わってしまうよ。
あまりに久しぶりすぎて、下の記事の絵とか見てギエエと声がでました。
ここを見てくださっている方もいないだろうなあと思いつつ、前にちょこっとお仕事させて頂いた情報を載せつつ・・特にお知らせも何も無く更新しに来ました。

2014年に入ってからリアルでのばたばたや私自身の気持ちの問題で同人活動や制作がかなりマイペースになってしまっていたのですが、それもでツイッターやピクシブなどで作品を見て頂いたり、たまにイベント参加して構って頂いたり、いつもありがとうございます。
おそらくこれからもマイペースな活動をしていくと思いますが、よろしければたま~に、たま~にでもpixiv等覗いて頂けると嬉しいです。
ここは更新しているかわからないのですが・・(しろよ)

来年はうたプリアニメ3期とASASも発売しますね!ASからあっという間だったような、長かったような・・・
プリンスたち皆に思うことなのですが、初期の歌と最近の歌と聴き比べてたくさん変化や成長を感じて、ASASプレイするの怖いです。どうなってしまうの。はああ春歌ちゃん
うたプリは絶えず何かしら与えてくださるので休む暇もなく本当に豊かなジャンルだなあと思います。
幸せだけど辛い(財布が)でも幸せ;;

書き出したら何やら色々と書く事が出てきた・・・
もうちょっと生産できる人間になりたいぞー!
11月と1月はイベント参加の予定があるので、まずはそこで滾りを形にするべく頑張ります。
ラブライブと弱ペダで描きたいお話があって、タイミングをはかれず半年ほどこじらせていたので・・・
ちゃんと本にできたらと思っています。わくわく。



1sp.png

11月24日の僕らのラブライブ!6のサークルカットです
受かれば参加します~!ファイトだよ!

pagetop ↑

お久しぶりです+お知らせ

2013.08.19(Mon)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
1ヶ月ちょっとぶりの・・更新です・・すみません・・・
見てくださっている方がいらっしゃるのかわかりませんが、お久しぶりです。

もうひと月前のお話になってしまいますがカルテットスコアお疲れ様でした!
本当にたくさんの方にお越しいただけて恐縮の極みで腰が抜けておりまして
始終テンパっていて申し訳ありませんでした・・。
差し入れやお手紙も、すべて大事に頂いております。
いつも見てますと言って頂けて、とても嬉しかったです(;_;)

今まで数年お休みしていたサークル活動ですが今年に入ってから復帰しまして、
いつも不慣れな中お手伝いをしてくださる方や、
温かいお言葉をかけて下さる方々へ感謝の気持ちでいっぱいになりながらやらせて頂いております。
頂いたお言葉やお気持ちを大切にして、拙いながらもこれからも自分が楽しめるもの、すこしでも楽しんでいただけるものをつくっていきたいなと思っております。
本当に、いつもありがとうございます!!

カルスコ新刊の通販はとらのあな様で取り扱って頂いております。



次回は9月23日ラブレ8thに参加予定です。
新刊だすぞー!



そしてお手伝いさせて頂いたお仕事のお知らせです。
先月配信開始されました、
株式会社ドラス様「俺のヒミツと男子寮 NEW SEASON★」
公式サイト(http://www.dorasu.com/secret2/
こちらのキャラクターデザイン、スチル原画と彩色をさせて頂きました。
Android版は配信中で、iOS版は近日配信予定になっております。
是非遊んでいただけると嬉しいです!


厳しい暑さが続いておりますが頑張って生きていきましょう・・!

pagetop ↑

カルテットスコア

2013.07.06(Sat)

『日記』 Comment(3)Trackback(0)
スペース頂けてました。G69だそうです!
つくえのうえには既刊含む本が3種類並べばいいなと思ってます
サンプルは既にpixivの方に上げているのですが、かつきゆうさんとオリオンヌさんとのすけべ合同誌が無事出せそうです!
素晴らしいお二方とご一緒できて幸せです(;▽;)
これは数ヶ月前にぽろっと放った一言が発行に繋がったのですが本当におふたりのお力で形になりました。(私は本文原稿かくことしかしてない)

個人誌のほうも頑張ります^^

最近は色々とご一緒させて頂いたりアンソロに参加させて頂いたり身に余る光栄でして;;
いつまでも場違い感醸し出しています どこいってもチキン

その他にもやらせていただいた事やこれからやらせていただく事がまだありまして、ちゃんとお知らせできたらいいなぁと思っています。


haruharu.jpg
合同誌原稿描く前に色っぽい春ちゃん練習しようとして挫折したやつ

pagetop ↑

お初です

2013.06.29(Sat)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
はじめまして、かるはと申します。

開設したまま忘れ去っていたブログをようやくちゃんといじることができました。
これから色々書いていけたらな~と思っておりますって書いておいて月1更新とかになりそうな気がしなくもないですね・・。
(特にまったくなんでもない日に突然あっ更新しよとなったので書く事あんまりなかった)

わりかしツイッターにいるのですが活動等のお知らせなどはこちらでしていけたらなと思います。
というかお知らせ出来るように頑張ります!笑


というわけで近況報告等してみようかと思いましたがうたプリにお熱なことくらいしか思いうかばなかった・・
これやりますって言っておいて出来なかったら恥ずかしいので、もそもそ動いてます✌( ◔౪◔)✌


文章だけだとなんかさみしいなと思いましたのでツイッターに載せてたものですがはっつけてみます

kiss2.jpg
DVD1巻発売されましたがポワゾンKISSまじ やっべ~~~~~ですね;;
作業中移動中もうずっと延々リピートしてます。
いま先輩オンリーのお原稿を描いているのですがその作業用BGMとして最適にも程がありましてですね
ポワポワしながら作業してます。すごく好き・・・



ranharugs.jpg
これはなんで描いたのかおぼえていませんが春ちゃんはきっと白ソックス似合うなって・・・


そんな感じでつらつら更新していきたいです。

pagetop ↑

▼ プロフィール

かるは

Author:かるは
イラストや漫画を描いています。
活動についてはオフライン・ABOUTへ
Twitter
メインアカウントkaruha
女性向サブアカウントkaruha_blgl
連絡先:
kluuuuh0★hotmail.co.jp(★→@)

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 かるは all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

